2022-01-01から1年間の記事一覧

オシッコの話です。 師匠と話をしていて、 こんな話になりました。 「そういえばさ楓子さん、あなたって 女性が立ちションしてるところ、 見たことある?」 ええっ、立ちションって、どういうことですか。 ふつうわたしたち便器に腰かけてしますよね。 意味…

彼がギックリ腰! わあ、セックスできない…。

彼がぎっくり腰になりました。 このところ二人とも忙しく、なかなか会う時間が取れなくて、 やっと3週間ぶりのデートというそのお昼ですよ、 「腰をやられてしまった…」と彼から電話。 (え、ギックリ腰なんて、筋肉痛だから、やれるでしょ) 「いやいや、…

やりましたよ、渡部先輩! 多目的ルーム初体験。

前から気になっていて、 「あそこなら何とか使えそう…」 と、 思っていたら、大先輩の渡部さんが ちゃんと使っていた。 それも日常的に…。 渡部先輩は有名人なので、 メディアで大々的に書き立てられたから、 わたしたちが「では、後塵を拝して」などとやれ…

わたしの中の彼が…。

「あなた、すごいことよ。それって楓子さん」 師匠が大きな声を出しました。 わたしと彼はホテルのお風呂場であることをしました。 その報告を聞いた師匠の反応はわたしの想像を超えておりました。 「それってね、阿部定と吉さんを越えたのよ」 凄いことのよ…

後ろから、して!

お風呂に入っていて、 いつものようにわたしの身体を洗っていた彼が 突然云いました。 「さて、いま、何本かな?」 指の話です。 彼はわたしのアナルに指を入れて いつもボディソープで洗ってくれるのです。 1本ならこんな質問しないし、 5本も入っていた…

オルガスムスのお勉強をしましたよ。

師匠から借りたオルガスムスの本を、 一気読みしました。 いやあ、面白かったですね。 オルガスムスって12秒くらい持続するって 書いてありますが、 へーっ、そうなんだって感じです。 わたしもそのときは「死んじゃう」だとか 「行く」だとか「倒れちゃう…

オルガスムスのこと

最近、師匠はこんな本を読んだと云います。 『オルガスムスのウソ』 文庫本で、著者を女性だと思っていたらしんです。 「だってね、筋の展開が男目線の「セックスの常識」を たたきつぶしにかかっているのよ。 でも、訳者のあとがきを読んだら、 著者はドイ…

今回は「行く」と云う話の前振りです。

「わたし、最近、前に指が入っているのか 後ろに入っているのか、時々わからなくなるんです」 師匠にそう云ったら、 「そういうものよ」とあっさり返事か返ってきた。 「だいたいね、女性が行くというとき、 男どもは『ヴァギナで行くのが本道だ』と云うのよ…

「映画館でね、彼がね…」 師匠が、含み笑いをこらえながら云うんです。 どうも、映画館で上映中に、したらしい。 それって、いつのことですか? この質問には答えが返ってきませんでした。 「一番後ろの席の真ん中あたりに座ってね」 と師匠が続けます。 「…

あら、やだ。壊しちゃった!

「大変。壊れちゃった」 どうしていいのかわからなかったので、 師匠に電話しました。 「ばかね。形あるものいつかは壊れるわ。 自然の摂理よ」 さすが師匠。云うことが深い。 生あるものが死ぬのは自然の摂理だと思っていたけど、 人工的なものだって、いつ…

彼の顔にオシッコを!

こないだね、と師匠が云った。 「彼の顔をまたいで、あそこを彼の鼻と口に押し付けたの」 あら、やらしい。 シックスナインの変形でもないし、 要するに彼にあそこを嘗めさせて、 しかも自分が場所や圧や速度をコントロールしたんですね。 師匠、やりますわ…

このホクロ、なんだかやらしいです。

気になっておりました。 わたしのあそこにホクロがあるんです。 彼がとうとう気づきました。 当たり前です。 あれだけふたりで、嘗めあっていたら、 わからないのが不思議です。 「おやおや。こんなところにホクロがあるぞ」 彼って冗談のように云うんです。…

乳牛(ちちうし)って、素敵!

後ろからしていて、 あんまり気持ちがいいのでそのままベッドから降りて、 ふと見ると、鏡がありました。 わあっ、いやらしい。 わたしの背後に彼がいて、わたしは気持ちよさそうな表情で…。 これって、恍惚というんでしょうね。 この日は服を脱がないままに…

えっ、そろそろ上級に…?

ロシアとウクライナが戦争始めました。 海の向こうで戦争が始まる…と云う小説がありましたね。 遠い世界の話、みたいに思えます。 でも、 師匠からお墨付きをいただいたんですよ。 「そろそろわたしたちに追いついてきたんじゃないのかな」 えっ。 畏れ多く…

寅年です。今年もSМに邁進!

感染症は嫌ですね。 たとえ愛する相手であっても、 触れ合えないことがあるんです。 師匠とわたしでも、そうです。 わたしのテーマは「愛は触れ合い」で、 ちゃんと韻を踏んでいるのですが 触れ合いのない愛は愛ではない。 テレビコマーシャルではありません…