2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生理のときにセックスしたのは初めてです。

彼と付き合いだしたころに、 生理はとっくに終わっていたのに、 しばらくして、突然出血してのであわてて医者に行ったら 「あんたのは、しつこいね」と云われました。 なかなか「はい。終わり」と云ってくれないようなんです。 という、師匠の話は参考になり…

ケチャップをつけたフランクフルト

せっかく彼とのデートの日、 朝、あれっと思ったら、 当たり。 生理だった。 まだ大丈夫だから、 もうすぐだから、 今日ならば中出しも大丈夫…。 などと喜んでいたのに、残念です。 生理の時に 「むらむらして、やりたくてたまらない」 と云う女性もいるよう…

羽二重までが、遠い遠い…

羽二重餅と云ったら、 はだか祭りで有名な「国府宮神社」の近くにありますね。 有名な松尾なんとかという和菓子屋さんが。 どうせ羽二重餅で女体盛をするのなら、 名高いお店のお菓子を使うべきですね。 しかも、場所は「はだか」関連です。 はだかで男たち…

ハーゲンダッツがだめなら羽二重餅

アイスクリームの『女体盛』のあまりの楽しさに、 またまたチャレンジです。 五輪デザインの小さめのコカ・コーラと 抹茶のハーゲンダッツをローソンで買って、 お部屋に入りました。 冷蔵庫に入れて、 せっせと頑張って、 そうそう、 今日の小道具は ①赤い…

「女体盛」って、こういうことなの。

炭酸水と ハーゲンダッツを買って行きました。 五回くらい行ってしまった後のインターバルで、 「おまえのおまたに炭酸水を入れて、飲もう」 突然彼が提案しました。 どういうことかしら。 そういうことか。 すぐにわかりました。 ま、彼ったら、ほんとうに…

彼のA感覚開発計画

こないだ、彼のアナルに舌を入れました。 お風呂に入っていて、目の前に彼のお尻をみたときに、 アナルがお臍のようにへこんでおりました。 (あ、これなら簡単に入る) これは天啓でした。チャンスでした。 おちんちんを洗いながらついでに腕を回してお尻を…