2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝、突然あなたが、入ってきて…

朝、突然あなたがやってきて…。 どんな夢を見ていたのか、覚えておりません。 なんだか長い夢をみていたら、 近くで物音がして、 気が付いたらあなたがわたしの中に入ってきたのです。 あっ。 その感覚。 あなたが濡れたわたしの中にあるという感覚。 それは…

愛は、要るんか?

テレビのCМにこんなフレーズがあります。 料亭の女将さんが、板前に向かって、 「そこに、愛は、あるんか」と叫ぶんです。 かつての「サラ金」。 いまでは「消費者金融」と云うんでしょうか。 そんな企業のコマーシャルです。 お金の貸し借りに愛が必要なら…

唐突に「阿部定」の話。

「白い贈り物」のことを心配しておりましたが、 あれっきり姿を見せません。 いったい何だったんでしょうか。 だから、彼に安心するよう言いました。 安心したからというわけではありませんが、 呪縛されて、後ろから突かれる。 後背位の変形ですが、 わたし…

白い贈り物…

あれっ、 気が付いたときは「もしかしたら生理かも」 その割には、匂いがしないし、赤くもない。 なあに、これっ。 白いおりものなんです。 一日だったらそれほど気にならないのに、 昨日と、今日。 二日続きで、しかも昨日よりも今日のほうが出てくる分量が…

後ろからで「潮吹き」初体験…本当は失禁かも

わたしたちは、多分 SМマニアではなくて 「憧れSМ派」と自称するのが ちょうどいいんでしょうね。 痛いのは嫌。 傷つけるのも嫌。 だから縛られて行くのはいいけれど、 熱いローソク垂らされるのはだめだと思う。 で、そのぎりぎりの限界を試し試しして、 …

おちんちんが、大きくなった!

彼のおちんちんが大きくなった。 フェラをしていて、 なんとなく感じました。 いつもと同じように口を開けているのに前歯が 彼の亀頭さんに当たるんです。 「どうしたの?」って彼が聞くから理由を話すと、 「ああ、実はオレもそう思っていた」と云うんでび…

シーツを汚しちゃった…。

多分、こうなるのでは、との不安はありました。 我慢できることと、 我慢できないことの、 その境界がまだわかりません。 彼も、浣腸の液を入れるのには慣れたようで、 全部を注入。 良かったですね。 ここまではさすが浣腸プレイ2回目のゆとりですね。 わ…

えっ、なにこれっ。わたしのあそこ…なの?

またがって、押し付けて、 彼がコピーボタンを、ポン。 いたって簡単。 しばらくすると、 ほとんどなんだかわからない印刷物が コピー機からはじき出されます。 なあに、これっ? ぱっと見、分かりません。 でも本当は知ってます。 コピー機のガラス面にお股…

そろそろ浣腸プレイです

浣腸をしたのは、随分と昔です。 小学生のころ、 自分でぎゅっとイチジク浣腸の細い管を お尻の穴に入れた記憶があります。 それ以来です。 今日は、彼が入れてくれました。 お尻に入れるのは、慣れています。 いつもオチンチンを入れてますし、 人差し指な…