朝、突然あなたが、入ってきて…

朝、突然あなたがやってきて…。

 

どんな夢を見ていたのか、覚えておりません。

なんだか長い夢をみていたら、

近くで物音がして、

気が付いたらあなたがわたしの中に入ってきたのです。

 

あっ。

その感覚。

あなたが濡れたわたしの中にあるという感覚。

 

それは突然の訪れで、準備なく、

わたしは声を出しておりました。

 

あっ。

違います。

うわっ。

これでもない。

 

なんだか大きな声が出たようです。

その声で、わたしは目覚めたのです。

目覚めてしまうほどの自分の声。

それも夢の中での声。

 

感覚では、あなたがわたしの中に入ったその瞬間、

あの快感を、生身の肉感をわたしは全身で感じて、

そうして自然に反応して声が出たのです。

 

叫んで、目が覚めて、

そうしてわたしはわたしの中にあるあなたとともに、

素敵な朝を迎えたのでしょうか、

 

会いたい。

今すぐにも会いたい。

その思いがあなたに伝わって、

夢の中での朝の訪問…。

 

ありがとう、あなた。

わたしの大事なあなた。

今度はわたしがあなたのもとに出かけてもいいですか。