寝起きにするって「あさニー」ってことかしら。

坂本龍一夫妻が

「寝起きの一発がいい」って云ってたようです。

 

あの坂本龍一が一発って云いますかねえ。

 

でも考えただけで、

朝の寝起きのセックスって素敵ですね。

なんだか身体がゾクゾクしてきます。

 

そしたら彼が「よし、今度は早朝エッチをしよう、

と提案してきました。

うれしいです。

 

師匠、

こういうことってあるんですね。

わたしがしたいと思っていることを

彼が「やろう」って提案したんです。

以心伝心って、考えようによってはなんとなくいやらしい。

 

そういえばね、最近よく明け方に夢を見るんですが、

決まって性夢なんです。

 

誰かと抱き合ってるとかそんな他愛もない夢が多いんですが、

今朝はっきりしてました。

バスに乗っていて、

「あ、降りるんだ」と降車ボタンを押したら

アナウンスが「こちらの席の方は体が熱くなります」

ええっ。どういうこと。

 

と、身体熱くなってきて、身体と云ってもおマンコなんですが、

ほかの乗客のことなどどうでもよくなって、

おマンコが熱くなってきたのです。

もう、行きそうなくらいに熱くなったんです。

 

で、いつも彼がわたしにしてくれるように

指でクリトリスを刺激していたら、

どうしようもなく感じてしまって、

あ、このまま、行ける…。

 

オーガスムに達する道筋と同じです。

そのうちに目覚めたので、

夢の続きを右手で始めました。

 

…とても良かったです。

 

師匠、朝のオナニーって、よくされますか。