2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの中の彼へ 第五話 「別の日のバスタブ」

★彼が続けて小説を送ってきました。 五回目は「別の日のバスタブ」です。 第五話 別の日のバスタブ 「なあ楓子。この間さ、ビルの屋上で話しているときに、 知り合いから声をかけられたことがあったよな」とわたしは呟いた。 バスタブの中だ。 わたしは頭を…

わたしの中の彼へ  第四話

★彼からメールが届きました。 連載小説『わたしの中の彼へ』の、 四話目です。 日付は一月十一日。 第四話 バスタブにて 風呂に入ったのは久しぶりだった。 楓子がわたしを呼んだ。 呼ばれたら、出る。 これは約束事だから、否応もない。 出たとたんに暖かな…

ああっ、母乳が出ちゃうかも!

それ、突然でした。 えっ、なにっ。 どうしたの。 わたし、ヘン…。 そんな感じでした。 中から熱くなってきて、 ホント、 お乳がでちゃいそうな、 そんな気分に駆られたんです。 だから、 そのまま「出ちゃうっ。お乳が。ああ、行きそう」 叫んでしまったの…

ええっ、わたし、飲めないの!

ラブホでAVを見ていたら、 女優が男優のおしっこを口で受けておりました。 「あんなん、できっこないな」と彼が云いました。 なに云ってんのさ、わたしたちも、やったことある、と わたしがいいますと 「それは、おちんちんをくわえて口で飲んだんだよ」と …

わたしの中の彼へ  3回目

★彼から新作が届きました。 1月1日、元旦の日付がありました。 今年最初の小説です。 ※ ※ 三話 「誰かがやってきた」 …ビルの屋上だと思う。楓子は柵にもたれて、微風に髪をなびかせていた、と思う。 なにしろわたしは彼女のスカートの中にいるのだから、こ…