2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

彼が『小説』を書きたいというんです。

「書きたいというんなら、書いてもらいなさい」 師匠に相談したら、そう云われました。 わたしが、このコーナーに書くことに疲れたと云ったとき、 彼がこういったのです。 「だったら、オレ、書いてもいいんだけど」 聞いたら「小説」を書きたいというんです…

赤ちゃんが、欲しい!!

いつだったか、 とっても気持ち良くなって、 彼の身体を抱きしめてわたし叫んでいました。 「赤ちゃんが、欲しい」 腰を動かしていた彼は驚いて、固まってしまいました。 わたし、そのときは本当に 彼の子供が欲しい、と思ったんです。 そんな話をしたら師匠…

このまま眠りたい

師匠に質問です。 先日、彼のおちんちんを嘗めているとき、 まだ固くなっていなかったということもあって、 わたしのお口の中で、コロンとしていたんです。 なんだか気持ちが落ち着いて、 眠くなって、 「このまま眠ってしまいたい」と云ったのです。 と、彼…

栗の季節です。

栗きんとんの季節です。 わたしたちは、季節に敏感なので、 「そうだ。いまなら、栗ね」 と意思一致。 クリトリスに栗… などとはしゃいでおりましたら、 師匠からこんな話を聞きました。 「栗の季節は、栗羊羹よ」 師匠は老舗好き。 栗羊羹なら「虎屋」とい…

バナナ、再び

スーパーで大きなバナナを見つけました。 前に使ったものよりも、5センチは大きそうです。 「これ、どうするの」と彼に聞かれました。 とうぜん、入れます。 入れて、輪切りにします。 前回のことが、たまたまでなかったということを 証明したいのです。 皮…

寝起きにするって「あさニー」ってことかしら。

坂本龍一夫妻が 「寝起きの一発がいい」って云ってたようです。 あの坂本龍一が一発って云いますかねえ。 でも考えただけで、 朝の寝起きのセックスって素敵ですね。 なんだか身体がゾクゾクしてきます。 そしたら彼が「よし、今度は早朝エッチをしよう、 と…

バナナの輪切り…。

バナナを入れて、 しばらくして出すとね。 彼がここで、ためを作るんです。 「出てきたバナナは、輪切りになって、三つになっているんだ」 ええっ。 びっくりですね。 その女性のあそこは、どうなってるんでしょう。 わたしだって、負けてられません。 バナ…

二粒の葡萄

シャイン・マスカットをいただいておりましたら、 彼が 「入れてみよう」と云いました。 葡萄の粒をわたしのあそこにいれる、 と云うのです。 ええっ。 出てこなくなったらどうするの? というので ゴムを使いました。 ゴムに葡萄を入れて、押し込みました。…

夢の中の老婦人

たくさんの女性が横たわっておりました。 皆、一様に白い服を着ております。 どうやら、マッサージを受ける場所のようです。 隣をみたら、 あらら。 お若い女性が、それも上半身が裸です。 美しい胸が露わです。 いいのかしら。 若いお嬢さんだと思っていた…