このまま眠りたい

師匠に質問です。

 

先日、彼のおちんちんを嘗めているとき、

まだ固くなっていなかったということもあって、

わたしのお口の中で、コロンとしていたんです。

 

なんだか気持ちが落ち着いて、

眠くなって、

「このまま眠ってしまいたい」と云ったのです。

と、彼が大慌てで

「だめだめ。もしも噛んだらどうするの」

 

わたしが眠りながら噛んだら、

あら、大変。

 

阿部定みたいだろ」と彼。

 

師匠、口にくわえたまま眠ったら、本当に噛んでしまうってこと

あるんでしょうか。

 

師匠のお答えでした。

「ほほほ。くわえてる側は楽しいけれど、

くわえられてる側は、落ち着かないでしょ。

悪意がなくても、無意識に歯ぎしりしたら、

それこそぷっつり輪切りでしょ」

 

なるほど、そういうことか。

 

「どうしてもくわえたまま寝たいのなら、

マウスピースしてからにしてほしいな」と彼はいいます。

 

マウスピース越しの彼のおちんちんなんて、

楽しくない。