2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中でもセックスしてるんです、わたし

師匠の彼から寂しいという電話をもらったとき、 「なんだ。年甲斐もなく」なんて心の中では呟いていたわたし。 でも、ひとを笑わば穴2つ…違った。 ひとを呪わば穴2つだった。 でも、わたしは師匠の彼を呪ったりはしませんでしたから この場合は「他山の石…

生木を剥ぐって、こういうこと?

いま、わたし、混乱しております。 生木を剥ぐ…だったのかしら。 生爪を剥ぐ…だったのか。 あれれ。 生木を裂いて、生爪を剥ぐだったような気がする。 師匠の彼から初めて電話があったのです。 「誰にもこんな相談できなくて、楓子さんにしてしまいました」 …

あたし、ばかになっちゃった!

わたし、ばかになっちゃいました。 気持ち良くて、ふわふわしていて、 感情が高まったときに、何かがなくなったんです。 なくなったら、わたし、自分が誰だかも忘れてしまって…。 そんな感じになったんです。 うーん。 お利口さんの壁があるんだとしたら、 …

女医さんの話

師匠から聞いた話です。 以前、師匠が女医さんだということは云いましたね。 師匠の親友の女医さんのお話です。 女医さんは母親も医者で、 二代に亘って街の医院の院長先生をしています。 診療科目の皮膚科泌尿器科も母親の代からの引継ぎです。 先日、性病…