2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おしっこを、飲む。

彼って、意気地なしかも。 そう思ったんです。 お風呂場で、おちんちんを咥えて、 いつでもいいわよ、と云っても、 出ないんです。 「出そうだから」というので、お風呂場に来たのに、 出ない。 男らしくない。 そう思ったりもしましたが、 「なかなか、お前…

おしっこって、甘いのかしら、辛いのかしら…。

こんにちは SМⅡです。 先回、書き始めて書けなかったおしっこのはなしです。 浴室でまずわたしが彼におしっこをかけました。 いつものように「おまた」を閉じて、太ももをくっつけておしっこを したものですから、 ぶちゃーっと広がって飛びました。 それを…

彼の匂いが気になりませんか…

こんにちは。 SМⅡです。 このあいだ、 浴室でお互いのおしっこを掛け合ったときのことです。 彼が、こんなことをいいました。 「お前の匂いが気にならない。まるでお前は無臭のようだ」 云われて初めて考えました。 そういえば、わたしはホテルに入るなり、…

わあっ。わたし、こんな顔して、こんなに叫んでいるんだ‼

こんにちは。 SМセコンドです。 こないだね、とうとう動画を撮りました。 本当は、静止画を撮るつもりだったのに、 彼と絡み合っている最中だったので、スマホの操作を誤って…。 手持ちの撮影なので、暗いし、ぶれるし、画面は落ち着かないし。 でもそのう…

SМⅡです。まず自己紹介から。

年齢は三十代…です。 幅が広いです。 既婚者で旦那がおりますが、恋人もいます。 こどもはいません。 楓子、って呼んでください。 SМsecondでは、なんだかモビルスーツのマシーンみたいでしょ。 本当は「楓子の恋愛相談」というタイトルにしようかっ…

こんにちは。SМⅡです。

こんにちは。 今日からブログはじめです。 よろしくお願いします。 自己紹介です。 わたし、 SМⅡです。 エスエムセカンドです。 これから、 このはてなブログを稽古場にして、 わが師匠SМⅠ の教えを守って、 正当なSМ恋愛道に精進するつもりです。