わあっ。わたし、こんな顔して、こんなに叫んでいるんだ‼

こんにちは。

SМセコンドです。

 

こないだね、とうとう動画を撮りました。

本当は、静止画を撮るつもりだったのに、

彼と絡み合っている最中だったので、スマホの操作を誤って…。

 

手持ちの撮影なので、暗いし、ぶれるし、画面は落ち着かないし。

でもそのうちに、わたしのアップが写っていて、

ライトが付いたら、とんでもないわたしの大きな口が写っておりました。

 

彼が動いているものだから、画面は海に浮かぶボートみたいに

ゆらゆらしてるんだけど、わたしの声は途切れません。

声っていうか、叫びですね。

 

ふーん。あんなふうに叫んで、

その時のわたしはあんな表情なのか。

 

これは発見でしたね。

 

Hしているときの自分。

顔だの、身体の動きだの。あるいは何を云っているのか。

 

「とっても素敵な×××顔だ」と彼は云いますが、

×××の顔って、どういうことよ。

なんだか変ですよね。この言い方。

 

でも、動画を見ていて、

「ふーん、そういうことか」と彼の云ってることが

なんだか腑に落ちました。

 

そういうことなのだ。

わたしの行くときの表情も、感じているときの表情も、

つまりは×××をしているときの表情なんだ。

 

文学的には、愉悦だの、

快楽の悶えだの、修飾言葉はいろいろありますが、

×××顔、って言い方が一番いやらしくて、

耳にするときもなんだかくすぐったくなるんですね。

わたし、このことば大好きになりました。

 

あっ、そうだ。

ひとつ発見がありました。

 

かわいい室内と評判のホテルからでてきたら、

なんだか歩いていて体がふわふわしたんです。

彼も「なんだかふらふらする」って云ってました。

 

「昔さ、セックスを覚えたてのころ、

とりあえずしたいだけして、それから歩いて帰るときに、

太陽が黄色く見えたんだ。

自分で体験するまでは、そんなことはない、と思っていたのに、

本当だったんだよね、これが。

それとおんなじで、ふらふら歩く、という表現も、

ホント、よくわかる」

 

そういいながら、頭が横に揺れていました。

わたしも、「ほんとだ。ふらふらしている」

 

このことを師匠に報告すると、

「それはやりすぎよ。終わった後、もう少し、休んでからチェックアウトしたら」

と笑われました。

あの師匠に「やりすぎよ」と云わせました。

これって大いなる進歩ですよね。

 

そうそう。

激しく悶えるわたしの映像は、

しっかりと見直した後、ちゃんと消しました。

師匠の云いつけはきちんと守ります。

 

 

ごきげんよう