2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やるならとことん血まみれで。

生理の日にセックスしました。 …と師匠に報告したら、 しんみり師匠が云いました。 「あなたたちが羨ましい。 だって、わたしたちにはもうそんな経験できないのよ」 師匠がやりたかったのは経血が一番多い日に、 彼とすること。それも座って、 彼の腿の上で…

血の味…。

「楓子ちゃん、あなた、生理のときにするのって、好き?」 突然師匠からの質問です。 えっ、生理のときのセックスですか。 「わたし、こないだ、彼とホテルに入ったら、 (へんね)とも何とも感じなかったのに、 用心のためにいつもしているティッシュが、な…

お尻の開発…

「楓子ちゃん、これ、便利かも。 使ってみる?」 師匠が、わたしにくれたのが、 子供の拳骨くらいの大きさの金属でした。 少し大きめのいちごの置物…と思っても不思議ではありません。 ペーパーウエイト。 そう云われると見えなくもないですね。 「これね。…

わたしの「匂ひ」とあのひとの「匂ひ」

わたし、いつも気になっていたのですが、 彼がわたしのお尻に指を入れると、 なんだか粗相しそうで、それが気になって気になって、 気持ちが散漫になるんです。 そんなことを師匠に相談したことがありました。 先日、「忘れていたけど、あなたからのお尻の相…