お尻の開発…

「楓子ちゃん、これ、便利かも。

使ってみる?」

 

師匠が、わたしにくれたのが、

子供の拳骨くらいの大きさの金属でした。

少し大きめのいちごの置物…と思っても不思議ではありません。

 

ペーパーウエイト。

そう云われると見えなくもないですね。

 

「これね。潤滑油をつけてから、お尻にいれるのよ」

 

えっ。直径5センチはありますよ。

彼のおちんちんと一緒くらいですが、こっちは鉄の塊だから、

痛いかも。

 

「大丈夫。ペペつけて、ソーっと入れればいいのよ。」

 

騙されたと思って入れました。

意外と楽々入りましたね。

そのうち、入れていることを忘れて、

彼が入れてきました。

「おっ。狭い。そうか、後ろに入っているか」

 

一時間くらい入れていたら、

入っているのを忘れてしまいそう。

 

師匠の云う通り、楽でした。

「慣れたらさ、オチンチン入れても全然大丈夫よ」

 

よーし。

アナル制覇のために、頑張ろう!

 

成果は、この次に。