2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

写真をアップする予定でしたが…。

赤いローソクの写真です。 わたしが自分のをアップすると云いましたら 師匠からストップがかかりました。 「あんまり若い人の体だと、 いやらしさが出てしまうものよ。 芸術は円熟というでしょ」と指摘されました。 それで、 写真を載せると約束したんだから…

ローソクって、意外と熱い!

わたし、エスエムでの定番、赤いローソクは 「みんな熱そうな表情してるけど、 ホントはあんなに熱くないんだ」 と、 思っておりました。 でも、熱いかどうかよりも、 身体を縛られて、赤いローソクを垂らされた画像を見ていると、 とっても興奮します。 自…

青姦って、楽しい

青姦と書いてもだめみたいですね。 『青カン』と書いたほうが今時の女性にはわかりやすいようです。 青空の下で姦するわけですから、 屋上とか、 公園とか、 非常階段とか、 そんな場所でセックスすることです。 師匠は若いころ、神社の夜の境内で青カンをし…

とろけてしまいそうです。

師匠がいつだったかこんなことを云ってました。 「わたしね、あの人のことを考えると、なんだかとろけそうになるの」 とろけるという意味がよくわからなかったのです。 師匠は「バカね。心と、オマンコの両方よ」と云いましたが、 最近少しだ理解できたかな…

パートナーの異常な行動

師匠からお借りした本を読んでいて、 前々から気になっていた彼の行動が理解できたような気がします。 クラフト・エビングと云う人が書いた『異常性欲の心理』です。 十九世紀のウィーン大学の精神科教室の主任教授…だったと思います。 この教授のところにや…