2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

彼の「ヘルペス」診察日記

★彼の日記の抜粋です。 12月22日 彼女が「ヘルペス」と診断された。 ということは、自分にうつっていて当然だから、 行こう…。 と、決めたけれど、 病院に行くのは10年ぶり。 ちょっとなあ。 嫌だなあ。 (このとき楓子からLINEが届く) 「もう、行っ…

彼もあわてて病院に…

わたしが「ヘルペス」ならば、 パートナーの彼にだって、ヘルペスになっている。 普通、性病って、そう云うものだと思います。 でも、なんだか、うれしい。 鼻高々ですね。 わたしもいっぱしの「マンコ野郎」の仲間入り。 ていうか、野郎はおかしいですね。 …

おしっこの話なんだけど…

こないだ、2リットルのペットボトルを持ち込んで、 彼と二人でバスルームでおしっこをためました。 さすがは男の子。 簡単に入ります。 あまりこぼれません。 一方のわたしはと云いますと、 これがむずいのです。 だいたい、女性ならお分かりと思いますが、…

彼のおしっこ当番は、わたし。

トイレに行く、と彼が云います。 わたしは「はーい」と返事します。 いそいそと彼の後についてトイレに入ります。 ラブホのトイレには、内鍵がありませんから、 少し遅れても全然大丈夫です。 彼のベルトを外して、ズボンのボタンをはずしたら、 あとはトラ…