彼のおしっこ当番は、わたし。

トイレに行く、と彼が云います。

わたしは「はーい」と返事します。

 

いそいそと彼の後についてトイレに入ります。

ラブホのトイレには、内鍵がありませんから、

少し遅れても全然大丈夫です。

 

彼のベルトを外して、ズボンのボタンをはずしたら、

あとはトランクスからおちんちんを引っ張り出せば、

準備オッケーです。

 

最初は彼の背後からのぞき込むようにして、

おちんちんを引っ張り出しておりましたが、

最近、

彼の斜め横から腕を伸ばすのが一番やりやすいと

理解しました。

 

左斜め横に立って、彼のちんちんを左手で持ち、

右手は彼の腰の回します。

 

そのうちに、おちんちんが少しだけ緊張して固くなった途端に

シューッとほとばしります。

透明の水が便器の中央の水たまりに入らないように

おちんちんの筒を操縦します。

 

へへ。

水鉄砲で遊んでいるみたいですね。

 

彼が云ってました。

高速道路のSEのトイレには、

真ん中にゴルフボールが印刷してあり、

そこにおしっこを命中させると色が赤くなる。

それが楽しくてボールをめがけるって。

 

男って単純だ、と思っていましたが、

こうして彼のおちんちんを操舵してみると、

「あっ、それって面白そう」と思えるんですね。

 

最後の締めの、

おちんちんの振りがまだよくわかりません。

大きく振っていいのかどうか。

どこまで降ったら残尿が切れるのか。

 

まだまだ勉強です。

だってわたしは彼のおしっこ当番ですから。