バスタブで写真を撮りましょう!

わたしたちは、少しヘンかもしれません。

ヘンでも、別段構わないのですが、

たとえばお風呂。

 

友達に聞くと、

「なにいってんのよ。まずお風呂よ。

ちゃんと洗って、それからよ。」

 

わたしは「どうしてなの?」と聞きます。

 

「当ったりまえでしょ。汚いもの。

そんなんなめれないわ。

わたしだって、あそこ、なめてほしくもないし」

 

ヘンなのは、どっちかしら。

わたしたちは、いつも、すぐ始めます。

 

この間はホテルに入って、

ドアに施錠するまもなく、下半身むき出しにして、

後ろから、エイッ、です。

もちろん靴も履いたまま。

 

だから、後ろからしながら二人とも靴を脱ぎ、

そうして、ベッドまでそのまま歩きます。

絶対に離れません。

離させません。

 

「まるで犬みたい」とわたしが云うと

「犬は服を脱がないよ」と彼。

それは道理だわ。

 

だから、お風呂はずいぶん後になってから、になりますね。

エッチのインターバル。

そんな感じでしたが、

最近はインターバルがインターバルではなくなってきました。

 

お風呂の中では、定番の「潜望鏡」。

最近は彼がわたしの下に潜り込んでの…。

 

彼がバスタブで仰向きになり、

わたしは湯ぶねのへりに両足をのせて、

彼の顔の上にお股を載せます。

 

彼のいやらしい舌が動きます。

うわっ。

これってとても刺激的です。

 

後から思いついたのですが、

お股を嘗められながら、

上から彼の表情を見下ろすと

とってもカメラアングルが素敵です。

 

「わかった。今度、撮影しよう。」

でも彼はきっとサングラスをはめることでしょう。