胡瓜より茄子が好き

野菜工房を楽しみました。

 

まず、胡瓜。

これは硬さがあるので、するりと入りました。

 

人参は硬くてだんだんと太くなり、

それなりに変化がありました。

 

茄子は、これは一番彼に近かったですね。

やわらかくて、弾力があって、似ていました。

 

エリンギは、これは傘のほうからは、

どう考えも無理なので、

根っこのほうからにしたら、ソーニュー感覚は

これが一番良かったですね。

彼に写真を撮ってもらったのを見たら、

なんだかマンコにふたをしたようで、

パッと見、お股に丸い栓をしたようでした。

 

これには思わず二人で爆笑しました。

ほんと、変なんです。

 

バナナは皮を剥かないで入れましたら、先っちょがカサカサしているので

ゴムがかぶせてあっても、違和感がありました。

 

そのあと、皮を剥いて、そのまま入れたのですが、

抜いてみると、おつゆで濡れた部分が変色しています。

彼は、その部分を一口かじって

「なんてことはない」

 

わたし、彼のかじったバナナを再びマンコにいれて、

食してみました。

「ほんとだ。変わらない」

 

この後二人で分け合ってバナナはおいしくいただきました。

 

今日の感想です。

胡瓜の固さよりも、茄子の弾力のほうが気持ちいい。

今度は、茄子でいく練習です。

 

わたしたちの性愛の世界は果てしなく広がり始めているようで

期待に胸がはちきれそうです。

 

うれしい❢❢