2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「お父さん、今度このホテルに泊まりたいね」

先日、彼が話してくれたホテルに行ったの。 「とても汚くて、嫌になったらすぐに出よう」と云ってたけど、 入ってみたら、それほど汚くないし、 不潔感も感じなかった。 だってそうよね。 何年かたったから室内とか改装するしね。 あまり不潔では女性が拒否…

夢の中に彼がやって来た!

暑い日が続いています。 コロナも全然収まりません。 なので、わたしは彼と会えません。 師匠から頂いた『黒革の手帳』にも 何も書いておりません。 そんな泣き言を云ったら、 「しょうがないわね」と助け船を出してくれました。 「わたしの話したことを書き…

あそこの「まん拓」を取るなんて…

彼がわたしのあそこに筆を当てました。 筆にはたっぷりとした墨汁。 さらさらさら。 筆がわたしのあそこを塗りつぶします。 大陰唇、小陰唇、そうして肛門のあたりまで。 そのあと、和紙をべったりと張り付けて、 軽く押さえて、完成です。 でも、刷り上げた…

天守閣でやるのが夢です

師匠から聞いたのですが、 少し前…といっても師匠の云う「少し前」は、 一年前から五年前くらいの幅があるのですが、 「わたしたち、お城の天守閣でしましたよ」 と、おっしゃるのです。 これは自慢ですね。 ご自慢はご自慢として、 「えっ、お城の天守閣で…