夢の中に彼がやって来た!

暑い日が続いています。

コロナも全然収まりません。

なので、わたしは彼と会えません。

師匠から頂いた『黒革の手帳』にも

何も書いておりません。

 

そんな泣き言を云ったら、

「しょうがないわね」と助け船を出してくれました。

「わたしの話したことを書きなさい」

と云うわけです。

 

なのでこれからしばらくは、師匠の話になりますから

よろしくです。

 

◇ ◇

 

ある夜のこと、彼からLINEが来たので、

そのやり取りをしてから寝ようとしたのよね。

そうしたら、その夜、ベッドに彼が来たのよ。

 

気が付いたら、横にいて、びっくり。

わたしもちょうどさびしくて彼のことを考えていた時だったから、

これが以心伝心か、ってうれしくなって、

もう抱きしめたりキスしたり、

お互いが身体じゅう嘗めあったり…。

 

ハグとフェラ。

日本語で云ったら抱擁と嘗めっこと、かしらね。

もう感情が高ぶってしまって、寝られたもんじゃなかった。

それが、ずっと続いたの。

ずっとずっと続いたの。

 

ソーニュウしたわけでなく、

本当に彼とわたしのベッドの中での悦楽の時間…。

朝まで続いて、気が付いたら8時過ぎ。

 

どうしたのかしらって思ったのは、

となりに彼がいなかったから。

それでわかったの。

あ、夢だったんだって。

 

でもさ、朝まで彼と戯れた夢を見続けて、

そうして休日の朝よ。

起きてから何したと思う。

 

そうなの。

オナニーしたの。

 

いつもと違ってね、

ベビーローターを当てるだけでなく、入れたの。

なんだか怖くてできなかったけれど、

朝、やったよ。

それが、ね。驚きよ。

すごいの。

すごくいいの。

 

彼が朝になってまたやってきてわたしのために

ローターを押し当ててくれたみたいで。

 

それでわたし、どうなったたと思う?

 

結構大きな声を出して、

足を開いてね、

ひとりで半時間以上やってたの。

楽しかったなあ。

至極の時間だった。

夢の続きみたいでさ。

 

あなたもね、会えない会えないと嘆いていないで、

夜、彼に来てもらいなさい…というわけにはいかないわね。

 

家族がいるものね。

朝が、無理か…。