生理のときにセックスしたのは初めてです。

彼と付き合いだしたころに、

生理はとっくに終わっていたのに、

しばらくして、突然出血してのであわてて医者に行ったら

「あんたのは、しつこいね」と云われました。

なかなか「はい。終わり」と云ってくれないようなんです。

 

という、師匠の話は参考になります。

いつかは閉経するでしょう。

それで生理は終わります。

「セックスは生理が終わってからが面白い」というのが

師匠の言葉です。

 

でも、幸いなことなのか不幸なのかはさておき、

わたしはまだ現役です。

今週の初めに生理が始まり、それから一週間。

もう大丈夫でしょう。

 

と、彼と約束してたのに、

朝、あらら、まだまだあるんです。

 

だから、下着にナプキン張り付けて、「今日は、できないかも」と彼に告げると、

「しようがないよ。人間だもの」だって。

いつのまにか相田みつおになってますね。

 

できないから、わたしがフェラをする、というのが二人のとり決めです。

さっそく始めると、

あっという間に彼のがカチンカチンになってしまって、

彼ったら、

わたしの下着のおまたのあたりから指を入れて

「あ、なんだ。おまえも濡れてるよ」だって。

で、そう云ったと思ったら、

下着の横からカチンカチンのおちんちんを入れてきて、

意外とスムーズにズームインでした。

 

下着のレースがクリトリスに当たり、

ナプキンの紙の感覚がオマン〇の入口付近をこするものですから、

わたしも異様に盛り上がって、

感じまくりの時間が続いて、

そのうちに中にあふれ出てきたのが、

いつもの感じたときのマンコ汁なのか、

それとも生理の経血なのか不安でした。

 

てもそれも最初のうちだけで、

彼が動きをやめることなく腰を振り続けるので、

不安もどこへやら、

本気で感じてしまって、

わたし、声を出してしまったんです。

「死んじゃう」って。

 

そのまま、何回くらい行ったのかしら。

行くたびに彼はオチンチンを抜いて、わたしのあそこをなめながら、

出血の確認です。

 

「大丈夫、匂いがしないから出血はないよ」

そういってから濡れティッシュで拭いてくれました。

 

そういえば、わたしこれまで生理中にセックスしたことはありません。

今日の経験で、

生理中のセックスも意外といいものだな、と思いましたが、

でもでも、今日はこれだけで終わらなかったのです。

そのことは、また別の機会に書き残そうと思います。