血の味…。

「楓子ちゃん、あなた、生理のときにするのって、好き?」

突然師匠からの質問です。

えっ、生理のときのセックスですか。

 

「わたし、こないだ、彼とホテルに入ったら、

(へんね)とも何とも感じなかったのに、

用心のためにいつもしているティッシュが、なんだかピンク色してるの。

(なんだろうね…)と考えてすぐに思いついたの。

(もしかして…生理!)

あなたはね楓子ちゃん、現役だからわからいなでしょうけど、

なくなってしまうと、忘れてしまうの。

昨年の夏よ、前にあったのは。

そのときでも、半年以上の間隔があったのだからさ」

 

久しぶりの生理。

ご無沙汰の生理。

それでも師匠は彼とした。

彼も毅然として入れ続けた。

 

いいな。

カップルの鑑ですね。

 

そんな話を聞いていたので、わたしも彼と試してみたのです。

「あ、始まったみたい」と声を上げました。

彼はすぐさま反応しました。

「どうするの。今日は、やめる?」

わたしは彼の眼を盗み見します。

「ううん、どっちでもいい。楓子に任せる」

「いやではないの?」

「それほど気にはならない。平然と中出しできるから、うれしいかも」

 

ということで、わたしたちも生理の日のセックスです。

普通の血液でも匂いがします。生理の血は鉄分の匂いがします。

当人がそう感じるのだから、彼は相当匂っているはずです。

それでも普通にやりました。

 

彼は念願かなってわたしの中に射精。

そのあと、ルーティンで、わたしは彼のペニスを口にふくみます。

精液の残り汁がにじみ出てきました。

そうして、彼のやわらかくなった性器にはわたしの血へばりがつき、

わたしはその自分の経血をなめたのです。

 

(こんなことをするなんて)

とは思いましたが、決して反省でも後悔でもありません。

身震いするような妙な気持ちなんです。

 

早速師匠に報告しよっと。