中だしのススメ

師匠は暦に律義です。

だからお盆休みの間は、

仕事だけでなく、わたしへの連絡もお休みです。

 

そう思ってメールの着信をしばらくしなかったら、

あらら。

入っていました。

 

端折ったりすると意味が変わるかもしれないので、

そのまま貼り付けます。

 

 

【師匠からのメール】

 

楓子ちゃん、お元気ですか。

ごめんなさいね。

お休みの最中にメールなんかして。

 

でもね、これ、なにも緊急性は、ないの。

なんだがどうしてもあなたに報告したくて、

こうしてお休み中にメールしたの。

だから、いつ読んでくれても、わたし、全然かまいませんからね。

 

先日ね。

彼とホテルに出かけたの。

そしたらお盆期間中って、特別料金になっていたもんだから、

びっくりしちゃった。

なんにも知らなかったのよ。

でもフリータイムってシステムがあってね、

あ、何もあなたに説明しなくても、よくご存じよね。

とにかく彼と出かけたら、

いつもと雰囲気が違うのか、二人とも妙に舞い上がって、

それで彼が行っちゃったの。

 

ひさしぶりなのよ、彼が射精したの。

でもね、なにもつけてないから、そのまま中だし。

わたしはジュワって音が聞こえたみたいで、

とっても感動。

 

でもね、あなたに話したわよね。

先月、経血があったって。

もしもあれ、遅れ遅れの生理だったら、どうしようかって、

彼と二人で真剣に考えたの。

 

ラブホでね、

キングサイズのベッドの上で、

素っ裸の二人が 幸せに果てた後で、

「こども、できたかな」などと気になって。

笑っちゃった。

 

わたしたち、これでもう少し若かったら、

何人子供ができたことだろうって、気になって、

思わず口にしたの。

そしたら彼がね、

「なに、ばか云ってんのさ」ですって。

 

出しておいてよく云うわよね、て二人して笑ったんだけど、

あんまり気持ち良くなると、ついつい現実をわすれてしまうから、

あなたたちも気をつけてね。

 

と老婆心ながらの一言です。

ほんとは、ちょっぴり自慢したかったのよ。

ごめんね。

休みの時に。