タトゥーって、刺激的です。

前からとっても興味がありました。

でも、あれって、痛いからな…。

それに、嫌になったからと云って消せないし。

 

「なにいってんのよ。あるでしょ、シールのものが」と

師匠に教えられて、昨日、使ってみました。

タトゥーシールです。

 

彼が用意してくれたものを手にすると、

いろんな柄がありました。

 

迷いに迷って、

とりあえず鳥の羽のようなふわっとした絵柄を選んで、

おへその下に張り付けると、

あらま、どうでしょう。

 

とっても素敵です。

こんなにきれいにタトゥーが入るなんて、全然思ってもいなかったから、

感動は倍増。

素敵でした。

 

彼も上になって動きながら、

「この羽が矢印みたいで、入口はここですって、教えてくれている」

と、とんとんと腰を振ります。

 

彼に動かされ揺れながら下腹を見下ろしました。

すると目に入ってきたのは、

わたしの中に出たり入ったりしている彼のあれと、

その手前に描かれているきれいな絵。

 

これだ!

 

ふたりとも気にいってしまって、

じゃあさ、次はどこになに貼ろうかって、

楽しくなりました。

 

師匠に思わず写メを送ってしまいましたが、

師匠、見た後すぐに消去してくれたかなあ…。