精液の白さに感心。

「あなた、お尻にホクロがいっぱいで来たって、

心配してたでしょ」

 

師匠からLINEが来ました。

最近、お尻にホクロが三つくらい出来たので、

気になって師匠に相談したんです。

その返事が来ました。

 

「大丈夫だって。パートナーに聞いたらね、

それは異性関係が活発になるとか、

活発になっているという証拠、だそうよ」

 

ついでに書いておきますが、師匠のパートナーは

学者先生なんですが、占いにも凝っているようです。

 

「これも参考に」と師匠が送ってくれた動画は、

なんとまあ、いやらしい!

とわたしはすぐに反応したのですが、

よくよく見て見ると全然いやらしくなくて、

ある種、芸術でしたね。

 

大股開きの画像です。

きれいな女性器のアップで、多分師匠のおマンコでしょうね。

ズームアップすると膣口あたりに白いものが見えました。

指が入って抜いたとたんに

白い糸のような流れがオマンコの縦の皴に沿って

流れ落ちてきます。

 

純白です。

綺麗な白い糸のようです。

 

ああ。

射精のあとの画面だ。

中で出して、おチンコを抜くと、

とろとろと精液が流れでる。

 

AVでよくみる構図です。

いいな。

師匠たちは妊娠という「恐怖」がないから、できる。

 

そう云ったら師匠から

「何云ってんのよ。わたしは彼の赤ちゃんが産みたいのに、

産めないのよ。それが一番悲しいの…」

 

そうかあ、立場が異なれば、夢も、あきらめた望みも、

それぞれ違うんですね…。