赤ちゃんが産まれるみたい!

この間のことです。

思わず「赤ちゃんが産まれちゃう」と叫びました。

 

何回か達した後、

まだ彼が突いてくるので、

知らず知らず口をついて出た言葉です。

 

最近感じるようになったのですが、

中と云うか奥がとてもよくて、

そこを突かれ続けると、

中で何かが育ってきて、

あんまり気持ちが良くなると、

ホントに

赤ちゃんか生まれるような気になるのです。

 

初め小さかったそれが、彼の動きにつれてどんどんと大きく成長し、

そうして気持ちがよくなってくると、

その塊が外に出たがるのです。

 

わっ、て叫んだら、

声と同じように体の外に出ていく。

 

…このことを師匠から聞きました。

 

でも、わたしは理解できないのです。

だって子供産んだことないんです。

 

赤ちゃんが子宮から膣を通って出ていくという感覚も

おっぱいを吸われて「母乳が出る!」という気持ちも

わたしにはまだよくわからないのです…。