とろけてしまいそうです。

師匠がいつだったかこんなことを云ってました。

 

「わたしね、あの人のことを考えると、なんだかとろけそうになるの」

 

とろけるという意味がよくわからなかったのです。

師匠は「バカね。心と、オマンコの両方よ」と云いましたが、

最近少しだ理解できたかな、と思います。

 

電話を掛けたり、

ZOOMをしたりしていると、声が上ずってしまうんです。

自分で分かるんです。

いつもと声が違うって。

 

それだけでなくて、濡れてしまうんです。

あそこだけでなく、心も濡れて、

彼に会いたくて会いたくてたまらなくなります。

 

電話で声を聞くだけでも良かったのは、前の話です。

ZOOMでお互いの顔を見つめて話をするだけでも心が鎮まったのは、

ほんと、少し前、昨日のことです。

でも、もうだめ。

 

彼のことを考えるとグダグダです。

だから、会うと、とってもダメなんです。

 

心も体もとろけてしまい。

もう、ただただやるだけ。

やることの快感。

幸せ。

 

今日、初めて彼とクルマの中で行いました。

後部座席でわたしがお尻を突き出して、

彼の上に横座りして…。

 

気持ち良かった。

とっても気持ち良かったです。

 

少しずつですが、

わたしたち、どこでもできそうです。

シェイクスピアは世界が舞台といいました。

わたしならば、

いたるところがベッドルームと叫びたいです。