天守閣でやるのが夢です

師匠から聞いたのですが、

少し前…といっても師匠の云う「少し前」は、

一年前から五年前くらいの幅があるのですが、

「わたしたち、お城の天守閣でしましたよ」

 

と、おっしゃるのです。

 

これは自慢ですね。

ご自慢はご自慢として、

「えっ、お城の天守閣で」というのが

わたしの感想です。

 

やりたい❢

 

そのとき思ったことです。

 

でも、お城の天守閣って、観光客がたくさんいて、

どこで、どうやるのでしょうか。

多分、コートを羽織っていて、

彼が背後からさっとソーニューするんでしょうね。

 

ということで、最近わたしたちも

目指せ天守閣でのソーニューを

スローガンに猛練習を始めました。

 

わたしがさっと下着を下げるか、

あるいはノーパンで行く。

彼が背後に立って、わたしのコートと彼のコートを一緒にまくり上げれば、

ほぼ成功ですね。

残るのはいれるときの角度だけ。

それにわたしの濡れ加減。

 

ともあれ、この三ヵ月で、

天守閣ソーニュー計画を完遂するつもりです。

 

がんばろー❢