写真をアップする予定でしたが…。

赤いローソクの写真です。

 

 

わたしが自分のをアップすると云いましたら

師匠からストップがかかりました。

 

「あんまり若い人の体だと、

いやらしさが出てしまうものよ。

芸術は円熟というでしょ」と指摘されました。

 

それで、

写真を載せると約束したんだから、

「だったらわたしのを載せなさい」

と云うことになりました。

お尻にたらしたろうそくの後が

あまり痛々しくないのも、いいですね。

 

モノクロ写真です。

 

師匠はまだ五十代。

恋人だって六十代。どう考えてもモノクロ写真…いやいや、

師匠が子供のころは、まだカラー写真が

それほど普及していなかったはず。

とはいいましても、

ローソク写真は最近の物。

 

モノクロ写真は師匠のシャレかな。

 

などと考えながら、

さて写真の貼り付けですが、

だめでした。

できません。

 

ごめんなさい。