唐突に「阿部定」の話。

「白い贈り物」のことを心配しておりましたが、

あれっきり姿を見せません。

 

いったい何だったんでしょうか。

だから、彼に安心するよう言いました。

 

安心したからというわけではありませんが、

呪縛されて、後ろから突かれる。

後背位の変形ですが、

わたしが最近はまっている体位です。

 

今日は二度、挑戦しました。

一度目は

「絶対にシーツを汚すまい」との強い信念で、

わーわー叫んだくせに、潮吹き無し。

 

二度目はというと、ぐるぐる巻きにされて、

赤いローターで攻め立てられましたが、

途中で電池切れ…。

昂揚も途切れます。

多分、そのせいでしょうね。

感じていたのですが、潮吹き我慢でした。

 

彼は、「なんだ。つまらない」と口では言っておりましたが、

終わってからは妙に親切で

室ではわたしの体をきれいに洗ってくれて、

足の指は一本ずつ嘗めてくれました。

男の心理はよくわかりません。

 

そうそう、師匠に質問がありました。

 

昭和十一年に、

愛する男のおちんちんをちょん切って、

それを大事に持ったまま逃げた阿部定は、

本籍が名古屋の千種だと聞いたのですが、本当ですか。

 

今度会ったら、必ず聞こうと思います。

わたしがある種尊敬する女性が身近な存在に思えてきたんです。