白い贈り物…

あれっ、

気が付いたときは「もしかしたら生理かも」

その割には、匂いがしないし、赤くもない。

 

なあに、これっ。

 

白いおりものなんです。

 

一日だったらそれほど気にならないのに、

昨日と、今日。

二日続きで、しかも昨日よりも今日のほうが出てくる分量が多い。

 

だから余計に気になりました。

ググってみたら、

膣内の環境管理能力が弱っている。

あるいは、性交のし過ぎ。

細菌の感染。

 

でも、性交のし過ぎなら「性交痛」がまずあるはずなのに、

変ですね。

 

彼に黙っていたのは

「これは、すぐにも治癒するだろう」と多寡をくくっていたからです。

でも、電話があったので正直に云いました。

 

彼は本気で驚いておりました。

「オレの精液が降りてきたのではないか」

とか

「ジェルが解けて出てきたのでは」

などと云うのですが、

最悪のケースでは雑菌が膣内で繁殖し、

悪く言えば感染症…。

 

わたしが一番心配なのは、感染症かどうかではありません。

彼と明日、やれるかどうかです。

「バカ云ってんじゃない。身体大事だろ」

ま、それはそうですけど。

 

わたしがもしかしたらと思っているのは

アナルつまり肛門性交をした後すぐにおマンコしたりしているので、

そのつけが回ってきたのかな、ということ。

原因がここにあるのなら、

簡単に解決するはず。

 

医者に行け、と彼は暗に言っておりますが、

自分の体は自分が一番わかっています。

行ったほうがいいとなったら、

すぐに医者に行くから、心配しないでね。

 

白いおりものは、

もしかしたら、

最近やりすぎ傾向にあるわたしたちへの天からの贈り物で、

「すこしは節制しなさいよ」ということかもしれません。

 

贈り物から「く」の字を取ったら「おりもの」ですから、

やっぱり天からの贈り物なんだと思う。