自粛解禁です

自粛と云う文字が

自慰と読めました。

 

自慰解禁って、へんですね。

いままでさんざん毎晩のようにオナニーしていたのに。

 

と思っているから変なんです。

自粛解禁というと、

自粛しないで思い存分してもいいですよ、

と政府がお墨付きをくれた。

そういうことなので、

明日から、

存分に大きな声を出して、

ヘンなお汁を一杯出して…。

 

浣腸の件は、もう少し待ってくださいね。

いろいろありますから。

 

明日は、

そうそう、彼の提案は、

野菜工房です。

 

胡瓜と

茄子と

人参と

バナナと…。

 

とりあえず二種類を入れましょうということで、

ラブホからゴムを二枚持ち帰りました。

 

どんなんでしょうね。

 

ついでにコピーを取ります。

スマホで写真は何枚もとりました。

 

えっ、わたしのマンコって、

こんなんなの?

 

コピーは、ソーニュー前と、

ソーニュー後です。

 

閉じたマンコに

開いた後のマンコ。

 

すこしは形状も違うのでしょうね。

「これから、十回こなすごとに、コピーを残そう」と

彼が提案しました。

えへっ。

何枚たまるのだろうか、

いまから楽しみ。

 

わたしのマンコの成長記録みたいなものですね。

 

自粛解禁で、やりたいことがいっぱいです。

もちろんマンコもやりたい放題するつもりです。