そろそろSМも解禁です⁉

ようやく春らしくなりまし。

というか、夏ですね。

 

街を歩いていると、

突然

「この人、変‼」

と感じることがあります。

マスク、してないんです。

 

 

そうなんですね。

いまでは外出にはマスク。

必需品ですね。

 

 

わたしたちに必要なのは…、

えへへ、なんでしょうね。

 

ということで、

明日は「やっとかめ」の彼とのエキサイティングショーなんですが、

何を持っていけばいいんだろ。

バイブ、ロープ、ろうそく。

ジュエル…。

 

そういえば、今度は浣もする、とか言ってたっけ。

浣腸して、

わたしが限界まで我慢する。

それを彼が見ている。

見ていて、そうしてトイレについてくる。

 

わたし、いやだ、彼の前でうんこするの⁇

想像しただけで、マンコが濡れてきました。

そのうんこを彼が食べるのかしら。

いや、食べない。

食べるのはわたしの役割だ。

 

彼のウンチをわたしが嘗める。

 

わお、これもすっごいことだわ。

 

コロナ開けは危険な香りと

隠微な香りがまざりあって、

とんでもない異臭になりそう…。

 

わくわくするわ。

恋する六月ね。