バナナの輪切り…。

バナナを入れて、

しばらくして出すとね。

 

彼がここで、ためを作るんです。

 

「出てきたバナナは、輪切りになって、三つになっているんだ」

 

ええっ。

びっくりですね。

その女性のあそこは、どうなってるんでしょう。

 

わたしだって、負けてられません。

バナナを買ってきて、ゴムに入れて

(もちろん、皮はむきました)

彼と比べたら、皮つきで同じサイズ。

皮を剥いたら、かわいいものです。

白くてやわで、

あの人のオチンチンの子供みたいでした、ウフフ。

 

やわらかくて、楽に入りました。

彼に出したり入れたりしてもらって、

気持ち良くなってきたところで出したんです。

と、彼が

「あれっ。切れてる」

 

ゴムの中でバナナが二つに割れてました。

わたしって、すごい。

…そういうことかしら。

 

ま、それはともかく、ゴムから取り出して半分こずつして

ふたりで食べました。

やはり人肌。

なんだか、おいしい。

 

でもさ、これからバナナ食べるたびに

「あ、これおおきい」とか、

「意外と小さいな」

などと頭の中で感想文書いたりしそうです。