ハーゲンダッツがだめなら羽二重餅

アイスクリームの『女体盛』のあまりの楽しさに、

またまたチャレンジです。

五輪デザインの小さめのコカ・コーラ

抹茶のハーゲンダッツをローソンで買って、

お部屋に入りました。

 

冷蔵庫に入れて、

せっせと頑張って、

そうそう、

今日の小道具は

①赤いテープで手首と足を縛る

②お尻用に団子状のスティック。

③備品の電動マッサージがなかったので

 持ち込みのマッサージ。

④目隠し

⑤潤滑ジュエル

 

すぐに始まって、止まることなく3時間後にインターバルです。

水分補給をしないと脱水症状になるかもしれません。

驚いたのはベッドのシーツでした。

なんとまあ、しわくちゃで、

シーツがめくれ上がったのはわかるとして、

その下のビニールの防水シートもめくれあがっておりました。

枕はすべて下に落ちて…

連戦というか乱取りと云うか、

随分頑張ったというしるしですかね。

 

コーラを飲んで、さあ、お楽しみの女体盛…、

と思ったのですが、冷蔵庫は普通の冷蔵庫。

冷凍庫ではありません。

そこに3時間置きっぱなしのアイスクリームは

完全にスムージーか、そんなものです。

 

とてもわたしのまん〇には、入りません。

とろけているから水のようにどんどん膣の奥まで入ってしまいます。

もちろん彼のおちんちんの先に盛り付けるわけにもいきません。

 

そういうことで、口移し。

お口の中で少し人肌にして、彼のお口にぽいと渡します。

逆もやります。

行ったり来たりしていると、

お互いの唾が混ざりこんで、生暖かくなって、

そうして甘さも落ち着きますね。

 

こういうソフトSМも楽しいけれど、

今度は羽二重餅で試してみましょう。

 

彼が突然提案したのですが、

これって案外いけるかもしれませんね。

 

また、結果報告します。

ごきげんよう