「女体盛」って、こういうことなの。

炭酸水と

ハーゲンダッツを買って行きました。

 

五回くらい行ってしまった後のインターバルで、

「おまえのおまたに炭酸水を入れて、飲もう」

 

突然彼が提案しました。

どういうことかしら。

 

そういうことか。

 

すぐにわかりました。

ま、彼ったら、ほんとうにスケベなんだから。

でもわたしはいそいそと腰を上げて、

あそこが盃になるような体位を取ります。

「少ししみるかな…」

 

カルピスの炭酸水です。

どうかしら…。

 

少しだけ注ぎ入れて、彼は途中で棄権です。

「だめだ。こぼれる」

 

ということで急遽計画変更。

炭酸水がだめならハーゲンダッツ

スプーンですくって、あそこに山盛りにして、

それから舌でぺろぺろ。

 

「わっ、おいしい」

というので今度は交替です。

 

わたしが彼のおちんちんにハーゲンダッツをてんこ盛りにします。

勃起していないからふにゃふにゃです。

そこに載せたら彼が「ひゃー」と叫びました。

どうやら先っちょは温度に敏感なようです。

 

いつだったか、

コーヒーを飲んだすぐ後にフェラチオしたら、

「あっちち」と叫んでちんちんを抜かれたことがありました。

熱いのに敏感なように冷たいのにも敏感なんですね。

 

でも亀頭に乗せたアイスクリームは少しだけ人肌温度になって

滑らかに口どけするんです。

 

師匠に報告したら、

師匠たちもよくやるんですって。

ということは、

チンチン盛りはSМ道の王道なんですね。

良かった。

 

皆さんもぜひお試しあれ。

ごきげんよう