やりましたよ、渡部先輩! 多目的ルーム初体験。

前から気になっていて、

「あそこなら何とか使えそう…」

と、

思っていたら、大先輩の渡部さんが

ちゃんと使っていた。

それも日常的に…。

 

渡部先輩は有名人なので、

メディアで大々的に書き立てられたから、

わたしたちが「では、後塵を拝して」などとやれる状態では

ありませんでした。

 

「やりたいね」

「うん。一度はね」

 

彼ともよく話しておりました。

それが偶然にも、あったのです。

あったというよりは、

わたしたちの前に、すこんと現れたのです。

 

状況説明は面倒なので省きますが、

あるオフィスビル

しかも日曜日。

殆どの会社が明かりを消しております。

トイレを探していたら、

あらっ、これ、何…。

 

気がついたらわたしたちの前に「多目的ルーム」が。

 

入れば、想像していたように広い空間。

奥に便座。

入口に洗面台。

そのほかは空っぽの空間。

 

わっ。

これならやりたい放題。

 

なので、わたしたちもやりたい放題…。

 

結果から書いておきますと、

とっても楽しかったです。

想像以上に興奮しました。

だって、ぱちぱちというお尻とお腹が打ち付けあう音が

室内にこだまして、

絶対に通路に聞こえます。

平日の人のいる時なら大変でしょう。

うめき声ももらせません。

 

洗面台の鑑に二人の姿を映しながら、

懸命に声をこらえる表情の凄さは、よかったなあ。

 

でもま、今日はとりあえずの体験です。

今度はもう少しいろいろやってみよう…。

 

という多目的ルーム初体験の記録でした。