彼がギックリ腰! わあ、セックスできない…。

彼がぎっくり腰になりました。

 

このところ二人とも忙しく、なかなか会う時間が取れなくて、

やっと3週間ぶりのデートというそのお昼ですよ、

「腰をやられてしまった…」と彼から電話。

(え、ギックリ腰なんて、筋肉痛だから、やれるでしょ)

 

「いやいや、医者に聞いたら大事をとって1週間は

ムリな運動や激しい運動はするなってことになった」

 

「なに云ってんのよ。

あれはムリな運動ではありません。

楽しくて大好きな運動です。

激しい運動をするなというなら、

あなたは動かないでいてください。

わたしがやさしく動きます」

 

話していると喧嘩になりそうなので、

電話を切りました。

切った後、

すぐ師匠に電話して、

「どう思います。男って、勝手ですよね」

 

そうよね、という返事があると思ったら、

くくく、という含み笑い。

「ごめなさいね、楓子さん」と師匠です。

 

「うちの彼もね、腰の骨を折ったことがあってね。

なーに、年取ると骨折は生活病みたいなもので、

誰でもかかる病気みたいなものなの。

でもね。腰は腰。

痛くてとても振れなかったの。

そいじゃあわたし私が上になって…といっても上で動いたらやっぱり

彼の折れた骨には響くのよね」

 

結局、師匠の彼の場合は全治1ヵ月。

その間、じっと我慢したのか、と云ったらそうではなかったみたいです。

さすがは師匠。

 

「ちゃーんとね、やれる方法はあるものよ。二人が

したいと思ったら、どうしたらできるかを考えてみること」

 

軽く師匠はおっしゃいますが、

なにしろ背骨の骨でしょ。

治らなかったら歩けなくなるかもしれないし。

 

「なにいってんの。セックスに勝る快楽はありませんよ。

そんな弱気でいたらだめ楓子さん!」

 

背中を押されたような気がしたので、

逆にたかが1週間と、我慢することにしました。