寅年です。今年もSМに邁進!

感染症は嫌ですね。

たとえ愛する相手であっても、

触れ合えないことがあるんです。

 

師匠とわたしでも、そうです。

わたしのテーマは「愛は触れ合い」で、

ちゃんと韻を踏んでいるのですが

触れ合いのない愛は愛ではない。

 

テレビコマーシャルではありませんが、

ア行から愛を取ったら「う、え、お」しか残りません。

上を向いて歩こう、なんですかね(笑)。

 

わたし、少しいら立っております。

師匠と会うことは、わたしが遠慮しています。

なんてったって、高齢者です。

感染症にかかったら重症化率が高いのです。

絶対にうつすわけにはいきませんから。

 

そのことを彼に話したら、

「オレたちも、見習おう」と委縮してしまって、

なかなか出てきません。

だから、今年になってまだ一度も彼とは触れ合いがありません。

触れ合いがないから、愛もないのです。

 

会えないからビデオ通話しました。

ビデオだから大胆になれる、と思ったのは大間違いで、

「ねえ、あなたのペニス見せて」と彼に云うと

「ネットは簡単に盗撮ができるんだから、あっという間に世界中に

オレのおちんちん画像が拡がったらどうする」というので

「いいじゃないの。私の彼のおおっきなペニスってと吹聴して自慢するから」

 

こんなん冗談に決まっているのに彼は本気にして怒っちゃってさ、

まるで子供。

師匠に電話したら

「しかたないでしょう、それは。

彼だって、あなたと会えないからいら立っているのよ」

と指摘されました。

「愛しあえばすぐに解消するから心配しないで大丈夫」と云われて

なんだか安心しました。

 

そうそう。わたし、今年最初に彼とあったら、

握りこぶしをあそこに入れるプレイをしようと計画しています。

彼は多分、怖気づきそうですが、許しません。

 

また、報告しますね。