えっ。拳固が、入っちゃうんですか!?

師匠と二人でAVを見ていた時のことです。

 

女性が下半身をさらけ出しておりました。

そこに男性の腕が伸びてきて、

女性のあそこに、ぐちゃぐちゃと潤滑油を塗るのですが、

ここまではよくある場面ですね。

 

その後です。

男性は、指を入れるかと思ったら、

えっ。

指どころか、手がなくなった!

入っちゃった。手が全部。

あそこに。

 

 

わたしが驚いて口を開けておりましたら師匠が、

「あれはね、ちゃんとセックスの技法であるのよ。」

 

女性をいじめる技ですか。

それともSМの嗜虐的なものですか。

 

「ううん。ノーマルな技法なのよ」

と師匠が平然といわれるので「もしかして師匠は経験者ですか?」

「うん」と軽快な返事がありましたが

「でもね、トライした、ということかな。全部は怖くてできなかった」

あれは、拳固をいれる技らしい。

しかし拳固は先は細くできても、途中の大きな塊の後、手首が細くなる。

そうか。

入れるのはできても、引き出せなるかもしれない。

 

「でもね楓子ちゃん。あなたはまだやめておいたほうがいいわ」

と師匠。

それって、まだわたしが若いからですか。それとも体験不足だからですか。

 

「違うの。フィクス…拳固を女性の中にいれることをフィクスファックと

云うんだけどね。あれは膣口の柔らかさが必要なので、

経産婦のほうが安心なの」

 

…師匠は、そうは云うけど、ここまで聞いたらやらないわけにはいかない。

よーし。こんど彼に提案しよ。

師匠には内緒で。