このホクロ、なんだかやらしいです。

気になっておりました。

わたしのあそこにホクロがあるんです。

 

彼がとうとう気づきました。

当たり前です。

あれだけふたりで、嘗めあっていたら、

わからないのが不思議です。

 

「おやおや。こんなところにホクロがあるぞ」

彼って冗談のように云うんです。

それって、嫌味なのかしら。

「いやん。恥ずかしいわ」とわたしは一応、ぶりっこです。

 

師匠から、電話がありました。

「ほら、あなたがこないだ、心配していたことよ」

わたし、すぐに気がつかなくて「なんでしたか」

 

「ほ、く、ろ…」

 

あ、あのことだ。

わたし、師匠に相談したんだっけ。

 

「わたしの彼って、大学で教えているって、

知ってるよね」と師匠。

はい。聞いております。

「彼に聞いたら、それは素敵なラッキーアイテムなんだってさ」

 

えっ、どういうことですか。

 

「大陰唇のホクロはね、男を喜ばせる道具の持ち主だという証拠よ」

 

わ、うれしい。

師匠、ありがとう。

でも、彼にいうのはやめておきます。

秘密は多いほど甘さが増すんだもの。