浴室緊縛プレイのその日…。

さあ、今日は彼の提案した緊縛プレイの日。

 

ウレシ、ハズカシのその前夜、

シャワーをあびていたら、

あらら、わたしのお股に赤い染みが。

なんだろ。昨日剃刀で毛を剃ったので

剃刀負けかな…とは思ったものの、

直感!

 

あれっ、もしかしたら、これって。

良ーく見ると、剃刀負けとは少し違う。

半年前に発症した「エルメス」に似た名称の感染症かも。

 

とりあえずその時病院でもらった軟膏を塗りました。

 

そうして、今日の朝。

悪い予兆は的中して、

赤い斑点はぷっくりと水膨れの小さなものに育っておりましたから、

決定です。

これでは、何もできません。

 

すぐに彼に連絡して、

今日のデートは延期しよ、といいますと、

彼のいうことと云ったら。

 

「わかった。残念だけど緊縛プレイは延期しよ」

 

えっ。よくわからない返事です。

「浴室での緊縛おしっこかけプレイは辞める。

だけど、することはする。できる範囲内でやりましょう」

 

わっ、素敵。

さすがはわたしの大好きな彼。

やれることはやる。

やれる範囲でやる。

思いは一緒でした。

 

ということで、緊縛プレイの報告はしばらくお待ちくださいね。