昨日は「AB攻撃」でした!

最初から、激しかったですね。

10日も会わなかったことはなかったから、

とってもさびしくて、寂しさは激しさにつながるのかしら。

 

彼はまるで西部劇の騎兵隊。

叫ぶんです。

 

AとB。

 

エ~、ビ~。エ~、ビ~。

エ、ビ、エ、ビ!

 

 

でも、これってとても素敵でした。

わたしたちの新しいスタイルです。

 

Aはもちろん「アヌス」のA。

Bは、少し厳しいのですが「ヴァギナ」のB。

 

えっ、て思うでしょ。

わたしも思いました。

Bじゃないな、Vだな…。

 

でもま、彼が一生懸命出したり入れたりして、

うまく交互にするんです。

見逃しましょうね。

 

これ、素面で考えると笑っちゃうおもしれないけど、

やってるときは意外と楽しいし、

感じるんです。

是非皆さんも試してみてはいかがですか。

 

途中ではしらける可能性もあるので

威勢の良い、始まりの合図にするとよいかもです。