女性の「立ちション」の件

少し前のことになりますが、

師匠が「女性の立ちション」のことを話してくれました。

しばらく会ってなかったので、

先日お会いしたとき

「そういえばこの間、お話しされた…」と水を向けますと、

顔色がバーッと晴れやかになり、

「そうそう。云うの忘れてたわ。

あれね、ラブホで試したら、ちっともうまくいかなくて

 

どうやら師匠は足を少し開き気味にして、

上体を前にかがめるようなスタイルでやって見たようです。

「でもね、後ろに飛ばないのよ、それが」

 

つまり師匠の彼が見たというおばあさんのオシッコは

完全にお尻より後ろに飛んでいた、

と云うことらしいのに、

後ろどころか、真下でもなく、

どちらかというと前。

つまり男性の立ちションと同じように前に飛んだそうです。

 

それを聞いてわたしたちも挑戦しました。

彼に見届けてもらって、

お風呂場で実験です。

 

…。

 

ダメでしたね。

前でした。

後ろには飛びません。

真下に行けばいいところです。

 

でも、ここで諦めたら「エスエム・セカンド」の名が泣きます。

再挑戦するつもりです。

乞う、ご期待!

うまく云ったら報告します。