わたしは「セックスマシーン」になる。

SМって、

どういうこと?

 

師匠から聞かれました。

嗜虐被虐の

サディズムマゾヒズムのSМって、

思われているんじゃないの。

 

あ、そうか。

SМって、そういことか。

 

後だしジャンケンみたいですが、

SМとは「エスエム」の意味ではなくて、

「わたしはセックスマシーンになる」と云う意味です。

棟方志功の自叙伝に『わだはゴッホになる』があったと思いますが、

そのタイトルのパクリです。

「わたしはセックスマシーンになる」

 

セックスマシーン一号を師匠としてあがめておりますから、

わたしは必然的にⅡ号です。

だからSМⅡ号

 

最初彼と会ったとき、

彼は長いスカーフのような布切れと、

旅行中に眠るためのアイマスクを持参しました。

 

アイマスクでわたしの視界を奪った上に、

うつぶせにして、わたしを後ろ手に縛り、

突然アナルに団子のようなおもちゃを入れてきました。

 

ラブホテルの大きなベッドの上です。

わーっ。

やられた❢

わたしの頭の中はパニックでした。

 

 

ええっ、なにするの。

真っ暗で、身動き取れなくて、

お尻に長い棒きれ突っ込まれて…。

 

彼のやりたい放題にやられて、

でも、もうひとりのわたしは冷静でした。

 

強姦

レイプ。

そうなったら、

多分こんな気持ちになるんだろうな、

と恐怖心半分、強烈な快楽半分。

とっても感じてしまったことは確かです。

 

これって、エスエムなのかしら。

それともセックスマシーンへの階段の一つなのかしら。

わたしと彼の最初のHがこれでした。

 

彼の鞄の中から

変な内容の本を見つけました。

 

スカトロジーです。

えっ、彼はここまで世界を広げるつもりなのかしら…。